片恋いコントラスト -way of parting- 第一巻 感想

SuaraがOPをすると聞いて購入。
したのはいいものの…
Windows®10 の場合 【Intel HD Graphics2000/3000】【Intel HD Graphics】が搭載されているPCでは動作しません。
マwwwwwwwwwwwwwwwマジでwwwwww
手元にWin10しかなく、起動しなかったのであきらめていましたが
>2018年10月26日にアップデートパッチを配信いたしました。
ということで、ようやくプレイ!

評価★☆☆☆☆
音楽★★★☆☆
演出★☆☆☆☆
お話★☆☆☆☆

ほぼほぼ一本道なので感想も適当に。

以下ネタバレあり


…なんなのこの緑川は。
緑川じゃなかったら絶対許さないぞ。
主人公のことは友達としかみられないでしゅー><とかいいつつ
ちょっと揺さぶられたら寝てる主人公にキスしにくるとかふざけんなよw
●んちんついてるならナヨナヨするんじゃねえよ!と長々説教をしたくなった。

もう一人の日野も肝心なところでナヨナヨしていたので
三角関係をなかなか楽しめはしなかったですね。
二人のイケメンの間で挟まれて
♪喧嘩をやめて~二人を止めて~っていう感じにはならなかったです。
緑川と日野の間で「主人公はお前にやるよ」「えっいいよ!お前のがふさわしいよ!」っていう感じ
俺は疫病神じゃねえんだぞ!

ボロクソ書いたけど、片恋いコントラスト第二巻はほしいんですよね。
というのも、森田氏が好きでして。
彼の出ている乙女ゲーはほぼやっていると思います。
コルダとか。幕末恋華新選組とか。水の旋律とか。
ときメモGS2とか。オレンジハニーとか。カラマリとか。数乱とか。
wikiで見てたらけっこう抜けがあったな…