ATRI -My Dear Moments- 感想

ATRIクリアした!
DL版が出たころから気になっていて、サントラにゲームROMが同梱しているものが発売されるとのことでそれを買いました。
ハイスクール・フリート劇場版BDと発売日が同日だったので、それと一緒に予約したかったのでAmazonで。
はいふりの特典Amazonだとミケモカだったし……)
はいふりとATRI、まあわかりやすい趣味…

事前情報はキービジュアルのみでしたが、キービジュアルに一目ぼれで購入決定。


評価★★★☆☆
音楽★★★☆☆
演出★★★★☆
お話★★★☆☆

「絵」という評価は作ってませんでしたがあるならば文句なしの星5、いや1000000ぐらいつけたい。
CGが本当にどれも綺麗だったし、立ち絵すらもうすばらしい
この原画家さん知らなかったのですがファンになりそうな勢い。
でも好きな絵師さんたくさんいるからこれ以上支出先を増やすのはまずい…!

まじでアトリがかわいい。アトリかわいいに極振りした作品ですがこれはいい。
でも評価は星3です。

途中までは星5かもしれんなと思ってたけど終盤の展開が好きじゃなくて…
最後までやるとTRUE ENDが解放されるんですけど
死にかけの主人公が死にかけのアトリに会いに行く話…
作中ずっと主人公のことが好きだった女とくっついてて子供どころか孫も作ってるのに昔の女に会いに行くの草
それ妻に申し訳ないとか思わないわけ…
TRUEの展開が好きじゃなさすぎて2段階も評価下げた。
そんなクソみたいなTRUE入れるなら正規ルートでのアトリとのお別れシーンクソ長くやってほしかった。
アトリの寿命を延ばす研究でもして再会する話とかをTRUEでは期待してたりするわけよ、こっちとしては!
まあ主人公はそういう分野の人間ではないっていうのはわかるんだけどさ~
病院でのシーンで妻が横にいなければまだいい話だな~で終わっていたのかもしれません。

浮気ダメゼッタイ。
エロゲとかでもそうなんだけど純情ぶった顔してる主人公が1ルートの中でいろんな女とセッ●スしてたりすると
不快な気持ちになって挫折しやすいタイプ