おね→ショタ←おね 感想

azarashi-soft-plusone.nexton-net.jp


ざらしそふと+1の作品。
ざらしが好きなので買ったけどおねショタなんて苦手な部類ですね…
いつか買う予定ではあって、来月アイベヤ2が発売されるからそれと一緒でいっかーーと思ってたら
発売日にロットアップしました^^とか公式が呟いてたからヤベエと思って急いで購入した。

評価★★★☆☆
音楽★★★☆☆
演出★★★☆☆
お話★★★☆☆

ざらしだからって贔屓目がかなりある

ルート別感想(攻略順)
・ルル
いやまじでルートがえっろかった。
ルルルート+ハーレムだけなら星4評価だった
発情期とかえろすぎか…
このルートの主人公のショタ感が薄かったのもすきな理由

・アリア
良くも悪くも王道なおねショタルート。
それも個人的には良くなかったのと、
なにより良くなかったのが主人公がヒロイン以外の女の子(JC)を守るようなシーンがあった
それにそのJCは主人公のことが好きらしい…
えーーーーーーーーーーーそういうのやめてほしい

・ハーレム
どちらか一方攻略すれば解放されるっぽい。
ただ3人で1回セックスするだけ

その他言いたいこと
・主人公はおそらく小〇生、租チンだけどくそ絶倫で笑った。
・それなのに小作りを全ルートでする。まあ子供出来たら異世界連れて帰ればいいんジャネ。
・EDが質素でかなしい。やはりボーカル曲は欲しい。
・BGMが少ないけど聞いてて飽きるようなことはなかった。でもアイコトバのことを考えると力入れてないんかな。
アイコトバはおなじ+1のロープラだけどBGMの質が良いのと単体でサントラが出るぐらい曲数がある)
・と思えば同時発売でアニメーション同梱版が出てたりする。エロアニメは好きじゃないので買わなかったけどサンプル見た感じ悪くなさそう。
・来月発売のアイベヤ2はちゃんと予約して買うわ…