幼馴染のいる暮らし 感想

みんなお待ちかねのあざらしそふとの新作が発売されたよ!
またロープラ3か月連続だよ!そろそろアマカノ以外のフルプラもやりたいね!

azarashi-soft.nexton-net.jp

評価★★★★☆
音楽★★★★☆
演出★★★☆☆
お話★★★☆☆

ヒロインの女の子は幼なじみ、
ということで幼なじみから恋人に変わる過程きっかけを楽しみにするものだが
それはかなりあっさりで、主人公が突然幼なじみに告白しようと思った理由もちょっと浅いし
そもそも幼なじみの女の子はもともと主人公と付き合っているつもりだったと。
はーん物足りない。

でも付き合いはじめてからヒロインの女の子が主人公との恋愛が
恋から愛にかわっていくのを感じるわけだけど
それがもう尊い私は「君とあ~いを知る♪」って歌いながらマウスポチポチしてたよ。
(参考:君と愛を知る この前作にあたる「メイド様のいる暮らし」のED曲。尊い)

なんか最近いろいろあって授乳手コキシーンとか見て微妙な気持ちになったりしてたけど
最後はあざらしそふとらしい尊いEDになっていてこっちが幸せになった
ざらしありがとう。
当たり前のように一緒にいるのにお互いのことをちゃんと大切って認識してるのっていいよね。

前作キャラのイヴの出番が思ってたより多くて、
前作プレイ者のワイはかなりニヤッとできるファンサービスだなと思ったけど
新規さんにとってはウザくないか心配になった。
まあイヴちゃんかわいいからね。しょうがないね。
メイドさんのいる暮らしはほんとよかったからそれもみんなやろう。

やっぱEDがあるのはいいわ。CD発売はよ。