年下彼女 感想

3か月連続ロープラのラスト!
届いてからすぐやり始めて2~3日程度で終わらせました。
ま、ロープラだしね

azarashi-soft.nexton-net.jp


評価★★☆☆☆
音楽★★★☆☆
演出★★★☆☆
お話★★☆☆☆

うん…面白くなかった…
序盤から、ヒロインと主人公の間で共感要素になっていてよく話に出てくる「ひまつぶし」の話など
あまり共感できなかったですし
主人公、まじめなこと言いながら手出してるし(まあエロゲだからしょうがないんですけど)
素股やお風呂など、直前までいきつつ断ったり(真面目だから(笑))男気もないただのクズに思えました
職権乱用もすごいし、休み時間毎に私用で空き教室でイチャイチャしてないでちゃんと仕事しろよって感じでした
ヒロインのあやねちゃんは翻弄する感じの子なんですけど
直前までやっていたアイカギ3と比べるとどうしても見劣りしてしまいました。
まあ~エロ的な迫り方がエロかったのも事実…
オナニーをわざと見せてみたり、主人公がほんとうにギリギリまで追いつめられるさまはエロかったです。
まあ…ほんと…ちゃんとゴムはしなさいよ…。
ゴムつけないならつけないでいいんですがつけていないことに触れないでほしいです。
ゴムつけてないことを興奮材料にしないでほしい乙女心。
女の子は大切にしてね。

EDがあるのはうれしい定期なんですけど、ED曲がTrue colorでした…!
この曲いつ使うんだろうとずっと疑問に思っていたのでうれしいサプライズでした。
大島はるなさんはいいぞ。