君は雪間に希う 感想

 

和風伝奇恋愛ADV

んーーーしゅき。買います。

評価★★★☆☆

音楽★★★★☆

演出★★★☆☆

お話★★★☆☆

 

勘が良すぎるのか、

また初っ端からラスボスを攻略してしまい初回がBADになったのは笑った

 

【キャラ別感想】(攻略順)

・錦次

情報が出始めた頃から浪川が何故か推されていたので、きっと攻略制限かかってるんだろうなと思ったら全くかかってなかった

ルートで一番糖度が高かったように思う。

攻略順、あとのほうにすればよかった

 

・与市

攻略してみたら私の好きなタイプだった。

この作品で一番好きかもしれん。

笑ったところがかわいい。

BADの献身的な与市がすこ

 

・久賀源十郎

好きなタイプだと思ってたらそんなに好きなタイプじゃなかった。

 

・東条國孝

これ國孝ルートじゃなくてこまめルートや!!

こまめ………!!もうこまめが頑張ってるところでたまらなくなった………こまめ………こまめ………

 

・篁智成

中の人が好き。

中の人がついに作品の顔のメインヒーローをやるのか!!と楽しみにしてたし、買ったきっかけの一つだったんだけど、

伏線残したまま終わるし後のルートに全部持ってかれてしまっていて悲しい………

正妻ならぬ正夫感満載のキャラであってほしかった………

BADEDの病みっぷりがめちゃくちゃ好き。

 

・桜太郎

ただの元気キャラと思ったら真のメインヒーロー…

伏線も全部回収されてスッキリ終わる。

 

【全体的な感想とか言いたいこと】

・期待値が高かったぶんそんなに面白くなかった

・宮地さんめちゃくちゃいい人 これは嫁子供がいるのも納得 首ゴロンはエグかったけど

・OPがすこすこのすこ。はやくOPフル発売されてほしい

・絵の感じはすこ。割と良いCGが多かったように思う

・フルコンプCGがないのが寂しい。あのお祭り感あるCGが好きなんだけど

・公式が攻略順を出さなかったのは割りと納得。最後が桜太郎がいいだろうけどそれ言うとネタバレになるしね

・私的には与市→源十郎→國孝→錦次→智成→桜太郎かなぁ

 

しばらく乙女ゲー買う予定ないのでつぎはえろげするぞ