私事ですが

去年の末に結婚しました。
それでびっくりデキ婚です(笑)

私 顔も頭も悪いし、まだ若さがあるうちに!と思い30前には嫁に行きてえと思って
去年はひたすら婚活してました。
大変だった、某結婚相談所に十数万円払ったり ろくにしてなかったメイクの勉強始めたり
デキ婚とはいえちゃんと好きな人と結婚出来たのでオールオッケー。
ちなみに出会いは結婚相談所じゃなくてペアーズでした
ちゃんと目標の30前に結婚できたぜ!
しかし、デキ婚なことであいつ上手くやりやがったなみたいな風潮があるのは心外だわ
正妻の座は自分でつかみ取りに行くものなんだよぉ!!!

今コロナだしおなかにいるし結婚式もできないし写真ももう無理じゃねってなってます
まあ~~幸せならOKですv
今までずっと実家で、家事なんもしてなかったうんちこどおばだったので
料理やら洗濯やらなにからすればいいのかすらわからんくて困惑してる毎日です。
明日の献立は何にすればいいかオイラに教えてくれ…
こんなクソ人間なのに数か月後には母業務も始まるの信じられん…

しかし まーね 毎日好きな人と一緒にいられるの幸せすぎか??パンツのにおい嗅ぎ放題じゃん!!
不安なことも多いし未だによく泣いてるけど、嫁に行ったことで逆に精神的に安定することもあるんよね
去年の今頃よりは今のほうが断然幸せ。