2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年のまとめ

今年もいろいろありましたね。 本当に一年あっという間や…… (これは去年) 10月 妊娠発覚&うちの両親に挨拶 11月 むこうの両親に挨拶&両家顔合わせ。つわりですき焼きをリバースする。基本夜のみのつわりなので比較的楽。 12月 入籍 引っ越し 旦那さんと一…

義賊探偵ノスリ 感想

クリアしました。半日で余裕でクリア出来るくらい。 評価★★★☆☆ 音楽★★☆☆☆ 演出★★☆☆☆ お話★★☆☆☆ まだあんまりクリアしてる人いなくて攻略サイトも出てなかったんで攻略簡単に書いちゃう エンディングは4つ ●ポンコツエンド 序盤から推理パートをポンコツ判定…

モノクロームメビウス 刻ノ代贖 感想

クリアしました。 へたくそなんで難易度普通 モノクロームメビウス 刻ノ代贖 -PS5 初回生産版 アクアプラス Amazon 義賊探偵ノスリが出るってことで、 それまでにはクリアしたいなとおもってちょこちょこ進めてたんですがやっとクリア。 クリア後 は????…

出産しました

7/5に娘が産まれました 《出産レポ》 出産予定日は6/30 6/10(37週1日)で仕事を退職しました (両親が経営している会社のため雇用保険に入れず、産休は取れなかったので退職) 37週の検診で「子宮口開いてないね。運動してください」と言われてつい数日前まで働…

私事ですが

去年の末に結婚しました。 それでびっくりデキ婚です(笑)私 顔も頭も悪いし、まだ若さがあるうちに!と思い30前には嫁に行きてえと思って 去年はひたすら婚活してました。 大変だった、某結婚相談所に十数万円払ったり ろくにしてなかったメイクの勉強始…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… ~波乱を呼ぶ海賊~ 感想

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… ~波乱を呼ぶ海賊~ 【Amazon.co.jp限定】ICカードステッカー付アイディアファクトリーAmazonまずアニメからハマって円盤を全巻購入し、二期も楽しみにしてて…(二期最高だった) 追加キャラ発表も…

忍び、恋うつつ for Nintendo Switch 感想

たまーに聞くタイトルだったので購入してみた。そこそこ楽しめた。 発売日あたりに買ってからちょこちょこやってたのに全く終わらんかった!忍び、恋うつつ for Nintendo SwitchアイディアファクトリーAmazon評価★★★☆☆ 音楽★★★☆☆ 演出★★★☆☆ お話★★★☆☆●キャラ…