2014-01-01から1年間の記事一覧

AMNESIA world 感想

先日購入したステワワース福袋に入っていたAMNESIA worldをフルコンプいたしましたので感想書きます。AMNESIA world (通常版) - PS Vita発売日: 2014/05/22メディア: Video Game 暇だったのもあるけど、ボリュームが絶望的になiオススメ度 ★★★☆☆ 前提として……

グリザイアの果実 感想

アニメ一話みて面白かったから VitaのDL版買ってやった… いやーいろんな意味で先にアニメ見なくてよかった…激怖かった… ・主人公 最初は車輪の主人公の森田賢一みたいでカッコいいなと思ってたけど いやいやいやいや全然そんなことなかった。 森田くんはピュ…

金色のコルダAnotherSkyシリーズ 感想

ずっと楽しみにしてましたが やっと天音が発売されて3作揃いましたね。 3作プレイしてフルコンプしました。 まとめて感想など書く。3作ともDL版だけど、最近UMDなんてちまちまやるのがめんどくさくてしょうがないね。 メモカの用量たりね~ 〈AS神南感想〉 …

車輪の国、向日葵の少女 感想

もうレビューじゃなくて普通に感想っていうことにしました。 オススメ度 ★★★★★星5つ、良ゲーだった。 プレイに至った経緯 開発元5pb.のセールでメモオフのついでに買いました。 プレイ開始 これもこれとて導入部分が長い。 投げそうになりつつも、女の子の…

MemoriesOff ゆびきりの記憶 感想

オススメ度 ★★★☆☆メモオフシリーズ7作目です。 初代プレイ済みでそれ以来のメモオフです。 面白かったけどオススメするかどうかは微妙。 プレイに至った経緯もう終わってしまいましたが開発元5pb.のセールがPSストアでありまして、 メモオフVita版が1000円…

遙かなる時空の中で5 感想

いろいろいわくつきらしい遙かなる時空の中で5です。 うっかり風花記も買っちゃったよ^^ フルコンしたよ! オススメ度 ★★★★☆ 星4つ半ぐらい。以下いつものようにレビューのくせにネタバレ含むかも <購入に至った経緯> 友人と新宿にでかけブックオフに…

NEWラブプラス+ 感想

NEWラブプラス+ オススメ度 ★★★☆☆ 一応ラブプラス+→NEWとプレイ済みです。 ネネカレシ。 はじめに。先ほどラブプラス+→NEWとプレイ済みと書きましたが 引継ぎではありません。 ラブプラス+のときにいろいろあって嫌になって (ゲームが嫌になったわけでは…