Collar×Malice Character CD vol.1 柳 愛時 感想

今日発売日だった!
予約してたので受け取ってきた~

Collar×Malice Character CD vol.1 柳 愛時

Collar×Malice Character CD vol.1 柳 愛時



あ、オトパ応募した(ビズログ枠)けど無事外れました。
柳は来年も出そうな予感あるけど、
玖折くんはもう出ないだろうから見たかった気持ちあったんだが……
まぁしゃーないね。
もう予定いれちゃったから一般ではがんばらない。

1. True dawn(キャラソン)
暗い。とにかく暗い曲。
森田がインタビューで言ってたが、
たしかにこの曲はだいぶ難しそうな曲である。

2.二人きりの湯煙譚(ミニドラマ)
アンケハガキにも書いたけど、
なんで立体音響にしてくれなかった!
主人公と二人で温泉旅行に行く、
そして柳がひたすら耐える感じのドラマ。
あんまりセクロス含めての甘々は好きじゃないんだけどな~
だからちと消化不良。
リップ音はあったがあんまりえろくなかったな。
主人公名は出てこず、ひたすら お前 呼び。


わかった。わたし柳の顔がすきなんだ。
黒髪っていいよね。黒髪はいいぞ。