アイカギ2(18禁) 感想

azarashi-soft.nexton-net.jp

3か月連続発売ラスト!

評価★★★☆☆
音楽★★★★☆
演出★★★★☆
お話★★★★☆

●言いたいこと
・今回のヒロインはオタク女子…私もオタク女子なので度々ウッっとなるシーンがありました。
心が痛いというかね。
主人公は非オタでオタク趣味に付き合ってくれて
ご飯も作ってくれて掃除も買い物もしてくれるんだが
いやもうその主人公くれよ!!って感じでした。
・学校ではオタク趣味を隠してるっていう話だが、
学校でも家でも自堕落だしもはやオタク趣味隠す必要なくない?
ぎん太郎先生大好きなんだが、いかんせんセックス中の男の描き方がキモくて受け入れられない
・3作品通してすべて結婚ED。これはいいね。
・CVが遥そら。遥そらほんとすこ。最初に覚えたエロ声優名。

なんか私には合いませんでした。
どうしても汐栞ちゃんと比べてしまい見劣りしてしまう…