ネコ神さまと、ななつぼし-妹の姉-(18禁) 感想

まずこの絵を見てほしい

sweet.clearrave.co.jp

みて!このトップページの絵を。正直最高だろう。
祖父でこのどデカい絵を見て購入確定した。
すいみゃさんという名前は知らなかったが…
すごい。ものすごいかわいい。

評価★★☆☆☆
音楽★☆☆☆☆
演出★★☆☆☆
お話★★★☆☆

●適当に言いたいこと
・絵の魅力がほとんど。画集だと思って間違いない。
・話は、料理次第ではそれなりに面白い話になったかもしれないのに、
設定も演出も音楽もテンポも微妙で全く面白くない。
・ギャグがめちゃくちゃ寒い。ギャグパートで激しい音楽になる作品は苦手。
・お話の後出し感がすごい。
すべて後から「実はこうだったんだよーびっくりだねー」って言われるのが気に食わない。
・気になるなら体験版はやらないほうがいいと思う。
やったら絶対買いたくなくなる。
・サブキャラ、委員長やネコ神。この作品が人気出たら個々の話も作りたかったんだろうなあーと思うけど
評判あんまりよくないしダメそうだね。
・まあヒロインにお姉ちゃんと言われて喜ぶオタクはあんまりいないんじゃないかと思う。無駄設定のひとつ。
・エロシーンも全くおかずにならない。

妹のキャラデザがマジで神。
すいみゃはいいぞって感想。