メイドさんのいる暮らし(18禁) 感想

 azarashi-soft.nexton-net.jp

評価★★★★★
音楽★★★☆☆
演出★★★★☆
お話★★★★☆

3か月連続あざらしそふとシリーズ第二弾
3作品全部やりましたが、この作品が一番良かったです。
公式サイトにネタバレがあるので気をつけろ
でもあの書き方はみたくなるよなあ

●評価点
・主人公は社会人であり一人暮らし。
金を持っている。これはデカい。
そこまでイケメン描写もなく感情移入もしやすい。
・イヴもかなり魅力的だった。
こんなメイド(というか妻)が家にきたらいいのに、と思わせてくれる。
これぞあざらしそふとという出来だった。

残念だった点など特に言うべきところもない。
これぞあざらしそふと!!
イヴみたいな嫁が欲しい。