ToHeart2 感想


ToHeartToHeart2ツインパックを買って数か月…
ついに両方フルコンプしてしまった。
両方ともほんとうに面白かった。

オススメ度 ★★★★★
タマ姉たまんねえ




<キャラ別感想>(やった順番)
・小牧
初見でかわいいなと思ったので最初に。
はあ。本当にかわいかったです。
郁乃出てきてからが話的にちょっと微妙だけど。
やりとりがかわいかった。あとしぐさとか。
こっそりお菓子食べたりしてたりとか、
お茶菓子持ってきてくるのもいいよね。
足ケガしたCGは本当にかわいい。

・花梨
私こいつはあんまり愛せないかもしれない、
周回重ねてどんどん嫌いになっていくよりいま好きになってしまえ!と攻略開始。
花梨ちゃんもかわいかった。ルートの話自体は普通かな。
るーこ√の花梨ちゃんが本当に天使だった。
花梨ちゃんのせいでしばらくタマゴサンド食べたくてしょうがなくなった…
今もまだタマゴサンドブームは続いている。

・由真
こいつもうざいなと思い早めに攻略。
まさかそういうのだったとは…
キャラはあんまり好きじゃないけど話はわりと好きです。

・ささら
ささら自体はとてもいい子なのになんでこんなルートに…
なんか雄二のキャラちがくない?
ささらはなにも悪くない。悪いのは世界だ
めろんおっぱいって…なんか…いいね…

優季
ED迎えてとてもほっとしました。
幸せになりたまえよ

タマ姉
タマ姉たまんねえな!!
えろいっていうかタマ姉はかわいいよね。
立ち絵とか若干ロリっぽい顔の立ち絵あってそれがすごい好きだった。
膝枕CGがお気に入り

るーこ
なんだこのEDは…
報われてない気がすごいするぞ…

姫百合珊瑚&瑠璃
見た目が好きじゃなくて(あたまでっかいよねw)
すげー攻略する気が起きなかったんだけど
衝撃だった………瑠璃ちゃんかわいすぎかよ……
瑠璃ちゃんの序盤の感情吐露シーンはすごい共感した…
つーか姫百合って苗字がネタバレ

・このみ
やはりラストはこのみでしょう。
懐いてくるのかわいすぎ。
このみかわいそうです(´;ω;`)
このみはかわいいけどあんまりえろいこと考えられないよなあ~
18禁版ではいろいろするのか…このみと…

・雄二
中の人鳥海は本当に聞き飽きてるはずが
雄二の声はあんまり鳥海って感じしないんだよな。
雄二イケメンすぎやろ~





アクアプラス最高です!!信者なりかけ