数乱digit 感想

数乱digit - PS Vita

数乱digit - PS Vita

森田が出てるゲームと聞いて懲りずに購入した。
今年の10月ぐらいに発売されたのに、
中古価格で3000円ちょいぐらいで売ってたのでビビりながら購入。

いやーそれなりに面白かったですよ。
まぁフルプライスで買うかと言われたら微妙だが。

オススメ度 ★★★☆☆
以下ネタバレ含むので注意


(キャラ別感想)攻略した順番

・陸平崇樹
頑なに戦わず、主人公に守ってもらうクズ。
焼おにぎり食べたくなった。
BADでは放火犯になる

・玖折 巡
CVが森田。
言わずもがなクズ。
無理矢理土下座強要してきたり、カッターをつきつけてきたりする。
あと会長に片思いホモ

・漆原景太郎
癒し枠かと思いきや、擁護できないほどの通り魔をやらかすクズ。
リストカットするほどのメンヘラこじらせ。
でも私はこのゲームで一番好きだ。

・弐藤 光
癒し枠かと思いきや、突然BADで人をザクザク殺していくクズ。
君を守るために敵を殺していく感じはCZのアイツ思い出した。
BAD専用の、顔に血がついた立ち絵がある。力入れるところそこじゃないぞ

・壱園央助
ストーカークズ。
でもこのゲームでは相当まともなほう。
チョロイン。

・肆形有比
乗っ取られていろいろクズをする。
乗っ取られてないときはわりとまとも。
照れ顔はかわいい。

・主人公
だいぶ癖があるので嫌いな人は嫌いだと思う。
さすがに寝すぎだろwwこんなに昼に寝てたら絶対に夜寝れないよなw

・伍代朋江
なんで攻略できなかった~サブキャラとくっついてしまったw
こいつを惚れさせて服従させたかった

・無良木耶告
いちばん攻略したいと思ってたけどできなかった~





・玖折筆頭に、とにかく攻略キャラにクズが多い。
・しかしなぜか玖折が一番人気らしいこのゲーム。みんなドMなんだね。

・壱原はさすがに許されないと思い海外に飛ばしたんだろうね
・こいつまともだなと思ってても、BADで殺傷し始めたりするすごいゲーム。
光はBADでもそういうことさせなくてよかった。

まぁクズクズ書いたけどまぁ別に主人公に実害はそんなに(?)ないし
それなりに各ルート萌えたし、
結末もまぁ納得できたし
凡ゲーって感じです。

いちばん好きなのは壱原だけど、それ以外はまぁまぁって感じかなー