大正×対称アリス all in one 感想

 

これは王子様を救うおとぎ話

 

 

大正×対称アリス all in one - Switch

大正×対称アリス all in one - Switch

  • 発売日: 2019/04/18
  • メディア: Video Game
 

 

いやーすごい話だったわ…

やべー奴ばかりだったので話がまとまるのか?と思ったらかなり綺麗に話が終わったので凄かった。拍手だわ。

 

評価★★★★☆
音楽★★★★☆
演出★★★★★
お話★★★★☆

 

【キャラ別感想(攻略順)】

・シンデレラ

買い物依存症のやべーやつ。

今思うとそんなにやばいやつでもないかも。他の奴に比べたら格段に…

お兄ちゃんが声優やってるだけあってお兄ちゃん属性がある。すこ。

 

赤ずきん

すこ。中の人も好きだし童貞臭いのも好き。

こいつはかなりまとも。エンディングがかなり優しい世界すぎてすき。

 

・グレーテル

こいつは超やべえやつ。

他のルートだとギャグ要因として輝く。

 

・かぐや

見た目はタイプだけどこいつもやべえやつ。

バッドエンド多すぎ

 

・白雪

究極のやべえやつ。

蒼井翔太を攻略したくてこのゲーム買ったんだけど、あんまり攻略した気がしねぇ…

ルートはわたしの地雷すれすれ。

 

・魔法使い

バッドエンドのときにヒントくれたりしていいやつだなと思ってたけどそんなことなかった。

 

・アリス(よくしゃべる方)

私はこいつが一番好き。

というか一番まともだし……………

 

・アリステア

マジで苦労しててかわいそう。

 

【その他言いたいこと】

・今まで攻略したやべーやつ、全部元々同じ人間だったとか怖すぎ

・統合エンドじゃなくてよかった。こいつらの記憶入ってきたらきっとまともじゃいられんわ

・お母さんの 家から出ては行けません も伏線だったとか驚き

・主人公もやべーけどどんどんまともに見えてくる。でもたまに出てくる英語がウザいのはガチ

・元がPCゲームだからか普通にセックスって言うのに驚いた

・アリステアくんはマジで強く生きて欲しい