ロイヤルガーデン~乙女に恋する皇子の戯曲~ 感想

曰くー「life is a series of choices.」(人生とは決断の連続である)

azarashi-soft.nexton-net.jp


評価★★★☆☆
音楽★★★★☆
演出★★☆☆☆
お話★★★☆☆

ざらしそふと第2作目の作品。
これであざらしそふとコンプリート!おめでとうわたし

<キャラ別感想(攻略順)>
・天聖院姫桜
良くも悪くも初周向き

御子神ハルルコ
他ルートでもけっこう突っかかってくるし
最初あまりいい印象ではなかったが、
わざと悪役も引き受けるしとてもいいやつ。
そしてとても一途。けっこう好き。
あと彼女とのエッチが一番オカズになる。(個人的な感想)

・ル・セラ・アンフルール・フィオーネ(フィオナ)
かわいい!
わたしこの子が一番好き。
いいCGが多い。でも正式な名前は覚えられそうにない。

・ユエ
ものすごいルートがおんもい
真相ルートだけど主人公が死んだところはビビったわ。
ユエには幸せになってほしい。しかしアペンドいれてもエッチシーンが他の子より少ない…

・アペンド
龍城寺なつき)この子の立ち絵はかわいいしいい子なんだけどムラムラはしない
アルセスカ )フィオナとの3Pがある。二次元でも一夫多妻制反対派なのであんまりいい気はしなかった。


<その他言いたいこと>
・OPが2種あるけど2曲ともいい曲。特にWelcome☆Gardenが大好き。
・ED曲がボーカル曲ではないのが残念。
・こういう明るい雰囲気の作品もいいと思う。
・絵が好き嫌いあると思う。ずっと見てれば慣れる。
・あんまり話題になっているところを見たことがないけど
それほどクソゲーでもないので機会があればやってみてもいいと思う