アマカノ 感想(18禁)

前にやったアイカギが最高に良かったので
ざらしそふとに興味を持ち、代表作とも言えるアマカノに手を出してみることにした。

ちょうど良いタイミングで本編とFDらしきものが同梱されたセットが発売されたので
それを買ってみることにした。
エロゲ1本で1万の世界なのに2本入って1万は安い。


オススメ度 ★★★★☆
ざらし信者になりそう。
以下ネタバレあり。


やった順番にキャラ別感想

・上林聖
とりあえず、タイプじゃない人から順番にやっていこう!と思い、先輩から。
聖と書いてみずきと読むらしい。
まあ…なんというか
アマカノで一番好きなのが聖さんです。
多分オ○ニーするキャラに弱いんだと思う
つーかみずきさんめっちゃかわいすぎじゃないですか。
アマカノとかいうタイトルのことをもっと考えれば予測できたのにできなかった!
聖さんの気持ちに同意しすぎでボロ泣きしましたよ、わたし。
駅で主人公を待つCGがめっちゃ好きです。
それからのせくろすの流れもめっちゃ好きです。

・高社紗雪
彼女はあんまり甘えてくる彼女って感じ逆にしなかったです。
どっちかというと付き合う前のほうが甘えてくれてたような。
ラストシーンもけっきょく紗雪と主人公一人一人で頑張った感じだったし。
付き合う前があなたさま、付き合ってから(婚約してから)がだんなさま
って…もうあなたさまっていう言い方がもう破壊力高めですね。
というか、どうでもいいけど紗雪のお父さんの声かっこよすき!
乙女ゲーに来てほしい。頼む。

・星川こはる
見たまんま甘えてくる感じ。
このゲーム、主にこはるちゃんのせいで、
やたら甘いものの話が出てくるのでマジで腹減る。
私はエロゲは深夜派だけどアマカノに至ってはお勧めしない。
年越しきっすのCGがクソかわだった。

その他言いたいこといろいろ

・とにかく先輩が最高すぎてもうあんまり覚えてないw
・くっつくまでが自然というか、大変丁寧に描かれてて大変満足した。
これだからあざらしそふとさん好き!
・紗雪のお父さんのアレコレは、まあ娘がそれだけ大事なんだなと思えば特に気にならなかった。
とにかく声がイケメンすぎて全部許したw
・最初抵抗あったけど、ピロ水さんの絵最高かよ。表情や肌がえろくてマジで最高ですね。ファンになりそう。

・二回戦がデフォルトで草生えた。それ以上はあっても1回で終わるのなかった。元気だなあ。
・射精カウントダウン機能は割と好きだけどちょっと笑ってしまう。
驚いたのが、ヒロインの陰毛ON/OFF機能。あってもなくてもどっちでもいいわ。
気にする人は気にするのかな。
・何度も言ってるが、風呂えちシチュ好きなので全員1シーン以上はあったのでうれしかった。
というか私風呂エロゲばっかりやってるw
・本編でHシーンが7回、アペンドで3回追加されていて計10回になる。
3~4回が普通だと思ってたが。驚きの多さ。


今FD的なのに当たるアマカノ+をインストール中。
さっきYouTubeでOP映像見てたらラストの先輩の笑顔で涙腺が決壊した。