アマカノ+ 感想(18禁)

「アマカノ+」 オリジナルサウンドトラック

「アマカノ+」 オリジナルサウンドトラック


Limited Editionっていうアマカノとアマカノ+が両方くっついてるのを購入したよー


アフターストーリーなので結婚したり子供作ったりするんだが、
プレイしてる最中にアッネが結婚すると知ったのでなんだかちょっと微妙な気持ちになってしまい
ボタンを押す手がなかなか進まなかった…………

評価★★★★☆
音楽★★★★☆
演出★★★★★
お話★★★★☆
個人的な感情を抜いてこんな評価



[キャラ別感想(やった順)]

・紗雪
アマカノ+はプロポーズからの結婚からの出産を描いている作品だが、
紗雪はもう婚約は済ませてるのでもう展開が早い早い。
夏の旅行は他の二人は恋人として行ってるのに紗雪は新婚旅行である。
しかも未来編入った瞬間に子供できるし
二人目も生んでエンド。
寝てる子供の隣でセクロスはなんかいろいろ思うところがあった(笑)

・こはる
遭難セクロスめっちゃエロい。
なんか生物としての本能ってかんじする。
つーかなんでこはるだけせくろすが一回少ないのだ………
★マイナス1したのはそのせい

・聖
聖さんかわいい超可愛い。
旅行中、ろくに外にも出掛けないでせくろす三昧なのくっそエロい。
アマカノで愛情が釣り合ってなかったことが原因で聖が不安になるというエピがあったが、
改善に向かった結果聖がどうなったかという
そういうところまで見られてよかった。
とにかく聖が幸せになるのが見られただけで
もうありがとうございますありがとうございます…という気持ち。
プロポーズのシーンでは泣いてしまった。
近所のおばちゃんの気持ちだった。聖ちゃん幸せになれてよかったねぇ……ホロリ
アマカノ+OPの愛のうた、歌詞ほぼそのままのことを聖さんが言い出してワロタ。
聖さんソングだったか!


○その他に言いたいこと
・OPもEDも良き。特にOPの愛のうたは特に良き。
・プロポーズが本当に最高。とくに聖さんのはまじで最高。ガチ泣きした。
・ピロ水先生は本当に神。ものすごくエロくてかわいい。
・浴衣ヒロインズがみんなかわいい。
・相変わらず主人公めっちゃ元気。一回で終わることがなく二回戦突入する。求められれば何度でも!若いわねぇ……。
・全員共通してウェディングドレスにぶっかけるシーンがある。全員共通して買ったものみたいだけど、なんだか心配してしまってアレ。
・おまけのミニゲーム大変~とりあえず聖さんだけ揃えて心が折れました
・アペンドパッチで1人につき3本のミニストーリー追加。うち1本せくろすあり。他の二つのも萌えたり笑ったりで面白かった。ゴキブリにビビる聖さんかわいい!!
・子供は男は生ませちゃいけない規定でもあるように、共通して全員女の子。聖さんは男の子産みそうな顔してるからちょっとガッカリw
でも母の顔をするヒロインもまた良き。