アイベヤ(18禁) 感想

アイベヤazarashi-soft.nexton-net.jp

ネクストンの公式通販で3本セットを予約してたら
発売前日に届いて草生えた。
で発売日夜に終わって今感想を書いているめう。

ざらしそふとライブのS席当たったぞー!!
聖さんに名前呼んでもらえる!

評価★★★☆☆
音楽★★★☆☆
演出★★★☆☆
お話★★★☆☆

適当に感想
・くっつくまでの過程はアイカギのがよかった。
今回は心理描写は微妙だったかな?と思う。
・くっつくのが完全に出来レース感ある
・主人公の周りの人間が優しい世界すぎる。
両親がいいタイミングで旅行に行くとか、ちょっと無理やりすぎない?
まあエロゲにそんなこと言ってもしょうがないけどw

・くっついてからのエロがアイカギよりは濃厚だったか。
・しかしこのカップル、中●しを背徳感のあるプレイの一環と思っていて
全く避妊をする気配がない。
主人公、いちいち中に出すのを躊躇う→女の子に出してほしいといわれる→興奮して出す
っていうのを毎セックスでやっていて…。
ちょっとでも妊娠気にしてるならちゃんと最初からゴムつけなさいよ…
お前も最初から出す気満々やんけ。
エロゲならなにも言わずに中に出したれ!
それで出来なかったらエロゲはファンタジーやなーと思うし…
お母さんに卒業するまでは子供は作らないようにとか言われたのも背徳感プレイの一環になってますよ!
・まあそういう動物的セックスは正直シコれる。
2回目?だったかのお母さん帰ってきてからも継続するセクロスは燃えましたね。

まあちょっぴり期待外れ。
あんまり女の子に魅力も感じることも出来なかったかな…