アイカギ3 感想

3か月連続あざらしのロープラ!
届くのがそもそも遅かったのと、メンタル的にイチャラブものはちょっとキツくて(笑)
そこそこ積んでしまってたんですが、3作目の年下彼女の発送メールを見て
まずいな!と思ってすぐプレイしはじめた。

azarashi-soft.nexton-net.jp


評価★★★★☆
音楽★★★★☆
演出★★★☆☆
お話★★★☆☆

アイちゃんかわいい!
そもそも顔が好みです。
ぎん太郎先生腕上げましたねえ~
エロシーンの肉感もよかったですし、非エロシーンのCGも良かったです。
以前ぎん太郎先生の描く男がキモいとか書いた覚えがあるんですが、今回は全くそんなことなかった!
けっこうからかい上手&恋愛上手な感じで処女であることが驚きなくらいです。
あと特殊プレイ(場所的に)が多かったように思う。
2回目なのに試着室でおっぱじめてお姉さんびっくりしたよ。
ざらしにしてはめずらしく?結婚EDじゃなかったのでアフターデイズ希望~

やっぱEDがあるのっていいわ定期。
ちょっと疑問に思ったことがあるのでひとつだけ、
BGMの曲名 7368696177617365 ってなんだろう…?
数学的なアレかなと思ってググったんですが出てきませんでした。気になるう