猛獣使いと王子様 感想

猛獣使いと王子様 Portable(通常版)

猛獣使いと王子様 Portable(通常版)

  • 発売日: 2011/06/30
  • メディア: Video Game


500円で3ヶ月PlaystationPlusに入れたので入った。
クソゲーしかなかったので、過去にDLしていた猛獣使いと王子様をプレイした。

やったのはVita版
オススメ度 ★★☆☆☆
くそげー


○良くなかった点
・金太郎飴
・個別ルートに入っても、ほかの個別ルートで見た文章が出てくるのだが
 既読スキップできない
・モフモフミニゲームだるい。全く癒されない

・キャラ別感想(やった順番)

ルシア
 うじうじしててはっきりしろよ!と殴りたくなるときがあった。
 が、締めは一番好き。

ルフレート
 ギャグパートの彼は面白かったが個別ルートの彼は面白くなかった。

シルビオ
 主人公よりゲルダがすきなのか?

エリク
 一番面白いルートだった。
 そっちのほうが好きです。デフォはちょっとねえ

マティアス
 彼のルートにいけば刺されるの阻止できるのかと思ってたらそんなことなかった。
 緑川かわいいよ緑川。
 声優補正で一番好き。

クラウス
 主人公を好きな理由が結局出てこなかった。
 幼なじみだから?幼なじみなめんなよ!!
 幼なじみだったらもっと身近にいるべき

声優好きなら買ってもいい。
それだけ。