ToHeart 感想

ToHeart PORTABLE AQUAPRICE2800

ToHeart PORTABLE AQUAPRICE2800

  • 発売日: 2011/10/27
  • メディア: Video Game


好きな声優さん(赤崎千夏さん)がHeart to Heart(ToHeart2OP)を歌うと聞いて
1も2も購入。
1からやっていく。

というかダブルパックって1と2両方入ってるのね…
2本編と2FDとかだと思ってた。
ダブルパックと1のベスト版買ってしまった。失敗した。
あえて1のベスト版のページを貼っておくw

オススメ度 ★★★★★
古きよき名作
最近アクアプラスばっかりやってるね

キャラ別感想 やった順に

来栖川芹香
 「……………」
 「え?一緒にこないかって?」
 っていうやりとりがかわいくて最初に攻略。
 デレた姿がかわいすぎ。

姫川琴音
 ストーリーがすごい気になってはやめに攻略。
 ラストの主人公がすごいイケメンだった。
 アニメではなぜそっちとフラグ立てた。

マルチ
 ラストはじんわりきた。PC版のが泣ける仕様らしい。
 発売から何年も経ってるのにまだメイドロボはないよ……

保科智子
 主人公とくっつかなかったらどうしてるんだろうこの人。
 ほっとけない系の人ですよね。
 アニメに出てくる関西弁の人はすげえ明るいイメージがあったのでびっくりした。

宮内レミィ
 アニメのレミィが美少女すぎて結婚したい。

松原 葵
 恋愛関係になっていないアニメでは勝敗が違って
 ちょっと感動した。
 葵ちゃん

雛山理緒
 ピカチュウ 苦労系学生
 どうしてもときメモ2の寿さんを思い出してしまう…

来栖川綾香
 おねえさん系女子イイネ!

神岸あかり
 すーぱーあかりんだよ!
 あかりちゃんが髪型変えたときのスチルが好きで無駄にあかりちゃんを構っていた
 私もこんな幼なじみほしい

長岡志保
 ラストおすすめと言われてラストにした。
 あかりと修羅場ると思いきや結局離れ離れになって
 私たちの恋愛はこれからよ!エンド。
 いやこれも嫌いじゃないです。

なんだかんだで芹香先輩が好き。次点であかりんかな。
あー私も幼なじみほしいー。