アイカギ 感想(18禁)

幼なじみが好きなら絶対買うべき!!
ロープライスなのでお求めやすくて最高にいいよ

オススメ度 ★★★★★

以下ネタバレあり注意



<評価点>
・幼なじみちゃんめっちゃかわええ。
ポコポコ殴ってくるのかわいい。(SEは微妙だが)
・エロじゃないCGも最高に良い。
耳かきCGや一番ラストのCGが特に好き
・くっつくまでの過程が丁寧に描かれてて最高に良かった。
告白のときなんて全力でブヒブヒしたし全力で壁殴った。
・風呂シチュ好きなのでぐうシコ

<微妙点>
・肝心な好みの問題だけど眼鏡いらね
てか、眼鏡かけてるなら眼鏡にぶっかけてほしかった。
・誤字多い。
パッチ当てたはずだがちゃんと当たってるかどうかはわからん
・選択肢ないのに、設定画面に選択肢についての設定箇所があるの何故

主人公は超絶技巧ではないけど
幼なじみちゃんめっちゃ感じまくってたなぁ。
それは愛の力…愛の力
セクロス中どの描写よりキスの描写が多くて愛を感じた。
めっちゃよかった


あーめっちゃよかったー!
幼なじみ大勝利!!