千恋*万花 感想(18禁)

元旦に買ったエロゲ福袋に入ってたのでやりました。
ゆずソフトのゲームは、ぶらばん!に続き二作目です。


オススメ度 ★★★★☆
以下感想、18禁ゲーにつき注意
ルート別感想(やった順)
芳乃
 くっつく過程が良い。
 芳乃は他ルートでかなり輝いていた印象

小春
 かわいい

芦花
 かわいい

ムラサメ
 感想記事参照
 ムラサメちゃんが幸せになって良かった。
 アフターストーリーのセクロスが良い

茉子
 くっっっっそかわいい…嫁にしたい。
 「ありちさん」って呼んでくる声がとても良い。
 常に敬語なのもまた良い。
 オナニーとかエロいなぁ。
 セクロスもイキまくりでぐうエロかったなぁ。
 緊縛プレイとか野外とかエロ方面が充実しすぎてて笑った。
 スタッフに愛されてる

レナ
 巨乳ってすごい…巨乳ってすごい。
 すごい大団円で終わったな。
 ムラサメちゃんも人に戻ったかのようなことを言われてて…おお~って思った。

その他言いたいこと

・主人公の名前…有地将臣。
名前変換機能がマジで欲しかった。
名前を呼ばれるたびに遙かなる時空の中で3の有川将臣氏がよぎってしまった…つらかった
エロゲーは女の子の肌はすごい綺麗に塗ってあるのに、男(主人公)の肌は適当と言うかなんというか…
顔面はイケメンなのに、肌の色がキモくて……

・話自体は可もなく不可もなく。
続きが気になる!と言うほどではないが、普通に面白かった
・コマ、何だかんだイケメンだった
キャラゲーとしては本当に本当に本当に本当に良かった。
絵のレベル高すぎて笑った。
・サブキャラに不快になるキャラがいなかった。これはとても良い。

・温泉地を舞台にしているからか、メイン4人中3人に風呂セクロスがあった。
風呂ならではのシチュエーションは少なかったが。
茉子のみなし、一緒にお風呂はあっても脱衣場せくろすのみ。
これはちと残念だったかも。

好きなキャラ順で挙げると、
茉子、ムラサメ、レナ、芳乃、芦花、小春、かな。

茉子見た目だけでも良かったが中身も良かった。
とてもえっちだったし。
茉子かわいい。
ゆずソフトのゲームいろいろやってみたい。
のんびりやってみようと思う。