JUDGE EYES:死神の遺言 感想

ストーリーが面白かったので感想記事を書かねばならない(義務感)と思った。


キムタクの顔と声が好きな私、
PSカンファレンスだったかで情報公開があったときリアルタイムで見てたが
知った途端購入確定した。
買うしかないじゃない。
キムタクのゲームが楽しみすぎて、予習として龍が如く0を購入したもんね。
それは積んでるけどwでも先にやっといてよかったかなと思う。

正義という名の凶器
評価★★★★★
音楽★★☆☆☆
演出★★★★☆
お話★★★★★

いやマジで迷ったら買ったほうがいい。
2018年1,2を争う出来の作品でした。
(個人的評価。ちなみに対抗の作品はシャレマニ(乙女ゲーw))
音楽の評価下げたけどそれだけアレ。
あんまり心に残る聞き返したくなるBGM等がなかったかなーと思う。

以下ネタバレ含む
適当に語る

・キムタクが自分の好きなように動いて喋ってるだけで正直神ゲーじゃね?
キムタクが人妻ソープに行ってる動画面白すぎるから見たほうがいい。


・メインストーリーもそうだけどサブストーリーもなかなか面白い。
ヅラ追いかけるのは飽きたけど、浮気調査楽しかったなあ。
浮気した旦那のホテル入るところの写真撮るの楽しすぎた。
サブが面白いからメインがあんまり進まないw

・キムタクは元弁護士なので、当然裁判シーンもあるんだけど
HEROみたいで面白かった。
キムタクで逆転裁判やりてえ

・キムタク抜きにしても面白い。
それぞれが正義のために動いてるんだけど、法に触れる正義で動いている人と戦っていく
そうなると悪役の気持ちも本当によくわかるのよねえ。
同情できるようになっている感じ。
悲しいね。

モグラの掘り下げがいまいち足らなかったんじゃないかと思う。
ただのサイコパス?最後のほうはなにがしたいのかわからなかった。

・序盤で敵だった奴が最終的に味方してくれる展開、
ベタだけどめっっっっっちゃすこ

・ガールフレンドは4人全員彼女にしてジゴロになってみたけど
キムタクにはテレクラで遊んでほしかった(むり)
4人のうち1人が、昔彼氏に浮気されてもう男を信じられません!みたいな子なんだけど
また浮気する男と恋に落ちてるやーんww
あまねさんが一番タイプ。