2021年のまとめ

いやー今年は本当にいろいろなことがありました。

絶賛忙しい期真っ只中…師走ってかんじだ…

ていうかプレイしたゲームが少ない…来年はもっと出来たらいいな

 

●買ってよかったもの

ネスカフェ ドルチェ グスト ジェニオ アイ チェリーレッド MD9747S

長年バリスタを使ってたんだけど、夏に秒でコーヒーが固まるのが嫌で買い換えた。

いやー固まらないし掃除が楽!

そして美味しさは変わらず。カフェインが苦手なのでずっとカフェインレスを愛用中。

 

・GPD WIN3

初代GPD WINを使ってたけど電池もちが微妙でボタンが沈んでしまって使ってなかった。

買い替えてみたら…ボタン押すと反応する!!すご!!(あたりまえ)

しかもこれ容量が1TBもある…すご……エロゲめっちゃ入るやん……

 

●出会えてよかった作品 

・ちいかわ

クッソハマってる。ハチワレちゃんかわいすぎ

 

・Aster

マジで絵が最高すぎたっていうのと雰囲気も好きでね

OPとEDがガチで神曲

 

・ショコラ ~maid cafe "curio"~ Re-order

丸戸って天才なんだなって改めて思った一作。

ガツーーンときた。そうそうこういうのがいいんだよ!!

 

・絆きらめく恋いろは

椿お姉ちゃん可愛すぎてワロタ

抱き枕を転売価格で購入して毎日一緒に寝てる

恋しちゃったわこれは。椿お姉ちゃんかわいい

 

処女はお姉さまに恋してる

男の娘ゲーって初めてプレイしたんだけど面白かった

奏ちゃんかわいすぎか

今2をプレイ中 ってしばらく進んでないけど

 

・CUFFS 傷だらけの地図

電子書籍で購入。

前に少しお試しで読んで徹夜するほど面白かったので全巻購入した。

ヤンキー漫画って初めて読んだけど面白かった

 

●1ねんのまとめ

 

1月 12月に元々カレと別れたのでマッチングアプリ無双。とりあえずwith。連休中毎日違う人に会う。振ったり振られたり。特に進展がなかったので末頃にペアーズを始める

2月 ペアーズで彼氏ができる

3月 

4月 秒で別れる

5月 いろんな人に会ってみるがその気になれずなられず。とら婚に相談しにいく。すげーレベルの高いオタクに感動して入会をキメる

6月 とら婚に入会 初めてのお見合い クチャラーだったりオナニー匂わせ男だったりした。人生に絶望して再びペアーズに登録

7月〜11月 以下略

12月 いまここ クッソ忙しくてしにそう

 

…………いろいろあったんだ。激動の一年だった。

改めて落ち着いてからお話しようと思う